じり ひん!!

~何もかも乏しい男のブログ~

人生何があるかわからない

こんにちわ

春らしく温かな気温が増え始めましたね

3月といえば卒業シーズン涙涙の別れやこれからの期待を胸いっぱいに広げて新たな道に進むそんな季節です。

さて、なんやかんやで私ジリ貧ボーイこんなシーズンにすら相手されず、心をすりへらしております。

とはいえ、せっかくの卒業シーズン

そんな僕にも最近あったんです卒業が!

 

それは彼女からの卒業!!

 

屈折4年なんだかんだともに歩んできましたが

とうとうお別れが来てしまいました。

理由はみんなが想像するようなかわいいものではありません

なんと彼女浮気しておりまして、その相手に俺と同棲してるの隠して付き合ったそうです。

 

それを丁寧に僕に説明し別れを切り出すもんだから、浮気相手と電話中に茶々入れたら家を出てかと言うので多少荒く阻止しました。

そこで、彼女が

元カレの俺に付き纏われて暴力されてると電話で浮気相手に伝えたみたいです。

 

なんと浮気相手!うちに来ました!神展開!

 

見た目は50歳の半グレ、マジでビビった!でも家にきたらこっちのもの!どう言った関係か説明してもらおうじゃないか!

オラオラと攻め寄ってくる半グレジジイ

『てめぇ女に暴力してるらしいな!ゆるさねぇから詰めてやる!』と机の上に座りながら悪態をつき啖呵をきるジジイ

マジで常識ない、、

こちらも

あんたこそ、うちの子どう言う関係なんです!と応戦!

肩を殴られたが、僕の部屋を見た途端、凍るオヤジ

『あっ!てめぇ俺に嘘ついてやがったな!』と彼女にヘイトが向いた。

 

そう、なぜなら彼女は同棲してることを隠していたからこんな男物に溢れた部屋を見たら当然である。

 

騙しやがったこのアマ!と彼女に蹴りを入れ頭を引っ叩いた。

女に暴力ダメだったんじゃ、、と思いながらオヤジは玄関へ向かっていった。

そこに引き留めに行く彼女、ものすごく哀れに見えた。言葉もないくらい。

 

数分後、彼女が戻ってきて玄関で泣いている。

おっさんに捨てられた様であった。

当然である。

 

少し落ち着いたのを見計らって

もう隠してることない?と聞いた。

 

実は関係自体は11月にあったそうで、僕が彼女と同棲したのは10月のこと。

完全に僕こと舐めてます。

本当に神経を疑うが、僕はもう呆れきっているので動じない。というか、受け入れられない。

 

つらつらと暴露さて行く中、1番堪えたのは

実は妊娠しているかもしれないと告白

生理が一週間遅れいるとのこと。

最近、ご飯食べて吐く姿を見ているので信憑性が増す…。

 

オヤジと結婚したかったからそれくらい好きだったから避妊をしなかったらしい。

 

ほんとに頭がおかしい、現代が生み出した

恋愛モンスタースイーツブレインが

ここにいた。

 

同棲を始める前の様々期待や

希望が全て怒に変化した瞬間であった。

 

だが、今更責めても何も出ない。

あと、まだ僕は彼女に気持ちがあるのだから

でも彼女はもう壊れてしまっている。

苦しいが受け入れたくないが

 

これで卒業でいいと思う。

 

たくさん思うことがあるけど、

この子はきっと幸せになれないんだと思う。

こんなに愛し合っていたのに自分より30上の

おじさんに恋をして子作りまでしてしまった。

それは純愛ではない、

自分勝手のエゴの醜態である。

 

きっとおじさんを超える人がいたらきっと子供を置き去りにして

自分本位に放浪するのだろう。

きっと俺と復縁したとしても。

 

この子はもう壊れている。

壊されている

誰も直せない。