じり ひん!!

~何もかも乏しい男のブログ~

2020抱負

あけましておめでとうございます。

私ごとですが、ダイエットを始めます。

現在178㎝の73㌔体脂肪率22%

そうです。

デブです。

現在24歳20歳から約20キロ太りました。

学生の頃の友人と銭湯に行くたびに言われます。

「おまえ太ったな、俺悲しいよ」と

 

あの頃のモデル体型に戻りたい…。

そして堂々と人前で脱げる体になりたい

宴会で得意の脱ぎ芸を披露しても贅肉がたっぷり乗った体を見て笑う人はいません

むしろだらしない体を見てあざ笑う人がいます。

どうしても痩せたい。やらなければならない。

 

とういうわけでダイエット始めます。

ダイエットの様子を今後投稿します

目標は夏までに60キロ、半年で13キロ減

初ダイエットですが頑張ります。

 

読んでくれてありがとうございます。

おばし