じり ひん!!

~何もかも乏しい男のブログ~

片田舎ジリ貧男子の日記No.1

皆様どうも今回からブログのカテゴリー充実を兼ねて日々の出来事を日記形式で記録していこうと思います。

 

今回は一発目ということで自己紹介をさせていただきます!

 

f:id:shin-yui-bump:20190815123047j:image

おばし現在23歳

出身福島県郡山市生まれ 現在は栃木県 在住

 

職業 転職マスター

 

父は葬儀屋   母は外国人(現在は故人)

三人兄弟の末っ子として育ち上には兄と姉がいる

 

中学生の時にBUMP OF CHICKENに出会いバンド楽曲にどハマりしギターを始める現在ひっそりと県内でバンド活動を稀に行う 好きな曲はギルド 

多趣味そしてかなりの貴重貧乏今一番ハマっているのはアマプラでアニメを一気見する事

最近はリゼロを視聴、レムリンよりクルシュ様派あの緑の髪とツンとした目が好き

一番好きなアニメは魔法少女まどか☆マギカ

 

さて、ここからは私の半生を話していきます。

 

生い立ち

 

高校を卒業後、情報通信技術に興味をもち専門学校に進学する

だが担任のパワハラ指導に耐えきれず退校

殴られたり一番ひどかったのは酷かったのは毎日家の掃除をしてその写真のビフォーアフターを撮影してこいだの朝早く登校して正門の掃除をさせられたり

今思えばちゃんと卒業してればなと思いますが…

 

そして!これを口火に人生が傾き始める

 

その後コンビニでのアルバイトし続けその後

ちょっと悪ぽい家電販売店に就職する。

お年寄りに家電を売りつけたり、訪問先の古い家電にとどめを刺し新しいものを購入させたり様々な悪行を垣間見てしまい罪悪感により退社

その後セキュリティ関係に再就職するも会社の業績低下や事業縮小により将来性を考え在職期間1年半で転職

通信事業に転職するも入社初日に拘束時間9〜0時先輩社員に話を聞くと残業代なんて無いという超当たりブラック企業だった為一週間でトンズラ

そして数ヶ月の無職をエンジョイし現在大手通信会社の契約社員として細々く最低限の生活を送っている

 

 

ちなみに現職の正社員になるには電気主任技術者の資格を取得しなければならので現在受かればいいなぁくらいのふわふわのした気持ちで資格試験に向けて勉強をしている

最近のマインドは深く考えず己のなるがままを愛しその本性深く追求していくこと。

 

こんな感じな人間ですクズです!

よろしくおねがいします!

無いと思いますが質問等ごさまいましたらコメントください!

そしてTwitterもやってますので!フォローしてくださると喜びます!