じり ひん!!

~何もかも乏しい男のブログ~

無職になりました。

ジリ貧ボーイのおばしです

お久しぶりです。

10月から無職になりました。

前職は大手ビル管理会社の契約社員でありましたが努力が恵まれず契約を打ち切られてしまいました。

現在、僕は同棲している彼女と埼玉県に移り住み新居でダラダラ毎日過ごしつつ就職活動しております。

就職に関してですが現時点で

都内某通信会社 一次通過

埼玉某電気施工会社 一次通過

埼玉大手昇降機メーカー 面接拒否

となっております

埼玉大手昇降機メーカーさんにおいては私が面接時間に大幅に遅れてしまい 面接すらさせてもらえませんでした 当然と言ったところですが、、、

明日、電気施工会社の最終面接を受けます。

一次面接にて丁寧かつ柔らかい対応していただいたてこちらも大変好感が高い会社と思いました。面接は頑張りたいです。

現在、私も25歳職歴2社(ほんとはもっと多い)そろそろ落ち着きたいと強く感じております。

ですが、最近の私といったらこんなコロナの時代に、突如仕事をなくし、なんの情熱も感じません趣味のギターにも手をつけず毎日苦しくなるばかりでなにも行動できません、、

就職活動においても彼女を不安にさせたくないあまりにポーズをとっているだけなのかというぐらい熱意を持てません。

尚且つ、見知らぬ土地、埼玉不安が多くてなりません無気力に日々過ごしていくそんな自分にとてつもなく嫌悪を感じます。

前向きなのか後ろ向きなのかもわからないほど気持ちがついてこない

これを鬱いうのかもわからないし、、、

ただただ辛いのです。

 

何か前向きなる方法知りたいそんな状態です。

f:id:shin-yui-bump:20201013152026j:image

写真は引っ越してから初めて食べたブロンコのステーキです。